これは東京の駒込で初めてデリヘルをよんだ話です。 東京都の2丁目にある東日本旅客鉄道の東京メトロの駅でが有名である駒込に 昨年末引っ越してきた。 大学を卒業して東京で働くことを夢見て、上京してきた。 未だに、仕事も決まっていない、友達もたくさんいるわけでもない、 勿論彼女もいない。 そんな自分に決別する気持ちで東京に出てきたが、結局バイトをしながら、 だらだらと毎日を過ごす日々だった。 楽しくない日々は自分自身をいらいらさせていった。 そしてストレスが高まっては、酒を飲み、またその繰り返し。 こんなとき彼女でもいれば、そのこのためにもがんばれるのにと現実逃避の考えに 走っては落ち込む。まだ彼女もできたことない僕は、もちろん成人男性が経験している であろう、男女の営みなんかは勿論経験がない。しかし、またいつものように ひとりで酔っ払ったとき、つい勢いあまってデリヘルを呼んでしまった。 デリヘルとはいえ、思い切った行動をした自分に驚いたが、きた女性を見てさらに驚いた。 なんとそのこは・・・

<話題サイト>
駒込のデリヘルを検索するなら話題のヘブンネットだね

2014年7月
     
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
Search
Archives